ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/05/06

南国で、カラフルフルーツに舌鼓


こんばんは。



体は疲れているものの、

ジムからの帰り道は何とも言えぬ清々しさ。


今日もウイダーラボの吉田トレーナーにご指導いただきながら、

野球部と思われる高校生に混ざってトレーニングをしてまいりました。


GO HEAVY!がモットーのウイダーラボ。

筋肉がプルプルするのが何だか楽しくなってきている今日この頃です笑。




さてさて、



少しシンガポールのお写真アップしていきますね。



R0011372


R0011397


Fashion TVさんの撮影のため、今回シンガポール初上陸です。

こちらは撮影中の1コマ、いや2コマ。


R0011402

R0011404


南国でフルーツ三昧。

特にドラゴンフルーツの爽やかでジューシーな美味しさに目覚めました。

あの暑さの中で食べると格別なのかしら。


R0011457


70階から見下ろすシンガの夜景。都会です。




皆様の連休はいかがでしたでしょうか?


私も今日から再スタートです。

さぁ~て、気を引き締めて頑張ってまいります!!



追伸:

以前いただいていたコメントにようやくお返事が書けつつあります。

コメントを下さった皆様、お時間あればさかのぼってみて下さいませ。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿