ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/05/15

後姿の余韻研究


今日も朝から2つほどレッスンを・・・


ウイダーラボでのワークアウト、ステージラインで英会話。


どちらもすぐに結果が見えるものではありませんが、


じわじわと、でも着実に進んでいくために日々精進しております。


P1150733


これは先日、京さんのウォーキングレッスンの1コマ。


ロングドレスを着て、エレガントウォークを特訓中です。


後姿にも余韻のようなものを残せるかしら?



布のはためかせ感、ターンのときの足さばき・・・


昔日本舞踊を習っていたときの、着物の裾さばきを思い出しました。


326


着物つながりで、懐かしの1枚をご紹介。


大学の卒業式の日に撮ったものです。(画像が粗くて失礼致します。)


黒髪センターパーツをすっきりまとめて、かんざし3本。


人生で初めて、友人から「女将」と呼ばれた日笑。




歩幅やボディーラインの出し方は違えど、


エレガントという共通項で結びつく東と西。


洋を纏いながらも、どこかに和のエッセンスを表現したいものです。


引き続き、研究重ねます!




ちなみにコチラが昨日のブログでご紹介した際に「後ろからの画も・・・」とコメントを頂いた、


HUGO BOSSのイブニングドレスの後姿です。


P1150820


それではまた明日。


オヤスミナサイ。






maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿