ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/05/09

麻衣子より感謝を込めて


イネスのブログより。

(↑ぜひ読んでみて下さい。)


MY-FRIENDS[1]

                                                  (私も大好きなAndrea, Erica and Maria)



思わずペーストしていまいました。


だって本当に素敵な写真なんだもの!!





心からの友達のことを、彼女はこう表現しています。



彼らは私と同じ価値観を共有していて、同じツボで笑い、

現実的で、中立的、偏見も持ってないわ。

みんな個性的で、温かい。愛に溢れ、賢いのよ。

(May.7, 2010 『 THE POWER OF FRIENDSHIP』より一部抜粋)



この言葉に、私の心は深~く共鳴します。



25歳の私はまだまだこれから。


人生を通してのありとあらゆる出会いを心待ちにしています。


そして将来、自分の周りにいる人たちのことを、


このイネスの言葉のように感じることができていれば、


最高に幸せだな。



私にとってお母さんのような存在のInesと、


大切なアドバイスをくれるAndrea、Erica、そしてMaria、


それから、大分のお母さ~ん笑、



母の日の記念に麻衣子より感謝を込めて・・・



THANK YOU SOOOOOO MUCH!!!!!!



さて、また明日から駆け巡りますよ~


皆様にとって「何だかよく笑ったな」って思えるような一週間になりますように笑。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿