ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/05/10

崖っぷち、夕日ときたら・・・飛ぶしかないよね笑


こんばんは。


今日も取材やレッスンのため、エネルギーをフルに注いでおります。

“忙しい”っていう言葉は、ついつい使ってしまいがちだけれど、

レッスンからレッスンへの移動中、

ちょっとの休憩時間にスターバックスに駆け込んで一息つく瞬間、

ふと自分の今の境遇を遠くから見ている自分がいるような感覚に襲われます。

(ん?何かちょっと不思議な日本語笑)

その度に「いやいや、忙しいなんて言っちゃいかん」って思うんです。


改めて外国語レベルアップの大変さを痛感したり、

ウォーキングになかなか思うようなニュアンスを加えられなかったり、

悔しい思いもたくさんしている今日この頃だったりもするのですが。。。

フフフ、でも頑張りますよ~


周りの方々にお世話になりっぱなしなここ数ヶ月、

昨日の続きではないけれど、

“「ありがとう」だけじゃ足りないくらい「ありがとー」”と何度思ったことか。


ォョョ。何だかちょっとばかりセンチメンタルな気分になってきましたよ~笑。


つれづれですみません。




ということで楽しいシリーズ写真を・・・in Norway

R0010857

え?ここリオ・デ・ジャネイロ?


R0010860

R0010862

R0010867

R0010871


飛びます飛びますっ!!(古いですか?笑)




ではまた明日。


オヤスミナサイ。





maiko


0 件のコメント:

コメントを投稿