ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/05/17

丘の街リスボン〜石畳にヒールが挟まります笑〜


lis


おはようございます!!



コチラ、私の大好きな1枚。


ポルトガルは、リスボンにあるサンタ・アポローニア駅前で撮ったもの。


パリっとした青空と、石造りの建物、丘に沿って段々に建てられた街並み・・・


何だか清々しい気持ちにさせてくれる風景なんです。



一週間の始まりに、プラスのインスピレーションがもらえそうな写真なのでご紹介します。


ちなみに、右手前の薄いブルーの建物が駅舎です。かわいいでしょ?




美しい風景で、目から栄養を笑。


では、私も行って参ります!!





ちゃお

maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿