ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/04/29

スコールの合間に・・・


こんにちは。


先日のブログでもお伝えしましたが、

私は今、シンガポールに来ております。


昨日の夕方こちらに到着をして、今日が終日Fashion TVさんの撮影です。


そして只今こちらの時刻で16時前、スコール真っ最中でございます。

おぉぉ雷が鳴ってる~。

東南アジア自体今回が初めての訪問なので、初スコール体験です笑。


R0011347


こちらは昨日の夜撮ったもの。


人工的でしょ?笑


アジアと欧米がぐるぐるにミックスされていて、

街も人も面白いエネルギーに満ちています。




およ?

ちょっと静かになったかなと思ったら、遠くの空が明るくなってるみたいです。

ほんのり青空も見え隠れしているので、もうすぐ止むのかもしれませんね。



そうしたらまた出動です。

ではまたアップいたします。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿