ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/05/30

ほっとあっとほーむ


R0011683


宝石見っ~け 笑。



R0011688



野いちご摘みの季節です。


子どもの頃は、毎年この季節に摘んだ野いちごで、母とジャムを作るのが恒例行事でした。


昔は籠いっぱい。今年の収穫は、掌いっぱい。


先週末、少しだけ大分へ帰省をしたときに久々に草むらに分け入ってきちゃいました笑。



R0011671


後輩達と。


うん、いい笑顔だぁ。


東京へ戻る前夜、帰省する度に行く焼肉屋さんでパワーをつけていたところ、


母校臼杵高校のバレー部と遭遇。パワフルな笑顔に元気をいただきました。




写真をアップしようと思っていたらあっという間に一週間が過ぎ・・・


いよいよ6月になりますね。


世界大会も8月23日@ラスベガスに決定し、


出発まであと約2ヶ月となりました。


よりいっそう気を引き締めて、トレーニングに励みます!!




それではまた明日。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿