ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/05/24

サーバー落ちをしてる間に・・・


おはようございます!


そしてご無沙汰をしてしまい、申し訳ありません。


皆様愉しい週末を過ごされましたか?



私板井麻衣子、


この数日間のサーバー落ちをしてる間に、


なんとなんと、


無事26歳のお誕生日を迎えることができました。


MUJのオフィシャルブログや、twitterを通じて、また個人的にも、


沢山の方々からお祝いのメッセージを頂戴しました。


ありがとうございます。心の底から嬉しい!




この1年の間に、私を取り巻く環境は大~きく、


刺激的すぎるほどの変化を遂げました。


エキサイティングな挑戦の毎日、


素晴らしく貴重な出会いの数々、


その中で昔と何も変わらない家族や仲間達がいてくれることに、


「感謝」の気持ちだけは何があっても忘れちゃいかん!と心に決めて、


また新たな気持ちで前進して参ります。




今このブログを見て下さっている、見えないあなたへ、


伝えたいなぁ~この気持ち、


麻衣子より心を込めて、ありがとうございまーす!!


今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿