ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/05/08

竹職人、毛利健一氏


5月5日の冨永愛さんのブログより、嬉しくなる記事を発見。



私の地元である大分県の臼杵市を拠点に活動する竹職人、「竹巧彩」の毛利健一氏と「縹-hanada-」の

限定コラボレート企画が実現されるそうです。



浴衣に竹篭・・・・・間違いなく、素敵です。



私も、毛利さんのギャラリー彩佐には何度かお伺いしたことがあります。



受注会、行ってみようかしら。

(※大阪は明日9日までだそう。)



花火やお祭り、夏の宵がますます楽しくなりそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿