ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/06/06

MOVIN' MOVIN♪


こんばんは!


長らくご無沙汰をしてしまいましたが、


皆様素敵な週末をお過ごしでしょうか。



さて、突然ですが私、、、昨日お引越しをしました。


これからしばらくの間、イネスのお家にあるゲストハウスに住みながら、


より集中して世界大会に照準を合わせて参りたいと思います。


ヨシッ、気合十分。




とっても素敵なお部屋です。


イネスの美意識たっぷりのインテリアと、広いキッチン。


―私がこの世でいちばん好きな場所は台所だと思う―

吉本ばなな著『キッチン』より



ストーリーを考えると言葉の重みはだいぶ違うけれど、


思わずそんなフレーズを思い出しちゃったりして笑。





ドタバタとしたお引越しでしたが、また一つ新たな環境に恵まれました。


Thank you so much, Ines!!


I’m ready to run!!




さっき私が夕飯を作っている最中、


窓の外から「Maiko-chan~」とイネス声が聞こえたかと思うと、


「この本見てみるといいわ」と、


『YOUNG ASIAN FASHION DESIGNERS』(daab)を置いていってくれました。


ということで、只今お勉強中です。


0606




それではまた明日・・・




おやすみなさい。





ちゃお

maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿