ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/04/25

モノクロームが虹色に見える瞬間〜LESLIE KEE「SUPER TOKYO」写真展




本日の昼下がり @ 表参道ヒルズ 本館B3F スペースオー





大人の腕にすっぽりと収まる小さな体と、その中に宿る真ん丸で柔らかな命。


年月の経過を感じさせる皺さえも美しい。


レスリー・キーの愛に満ちた1000人のモノクロームヌード × “ハローキティ”


「SUPER TOKYO」写真展を観てきました。


撮影で上京していた桃華と一緒に・・・


R0011320


彼に初めてお会いしたのが今年の1月、日本最終選考会のMOOK本の撮影の時です。


生まれて初めての本格的なフォトシュートで、緊張もしました。


ポージングだってまだまだ不慣れだったけれど、刺激的過ぎるほど楽しかったな。


心の中で花火が上がっているような、忘れられない時間。


いつかお礼が言えたらいいなと願っていたので、


サイン会のため会場に来ていた彼を見つけた時は本当に嬉しくて、桃華と一緒に飛び跳ねて喜びました。




Thank you so much, Leslie!!

We were very glad to see you.




こちら詳細をリンクしておきます。


[表参道ヒルズHPより] http://www.omotesandohills.com/info/omotesandohills-press/vol9.html

[表参道ヒルズHPより] http://www.omotesandohills.com/event/index.php#e179

[国連人口基金HPより] http://www.unfpa.or.jp/mothers/event/index.php?eid=00025



R0011326


妹のような、同士のような、友達のような・・・


大学生になった桃華も元気そうです。




maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿