ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/04/16

from Bergen, Norway


God morgen!
(ノルウェー語の「おはよう」だそう☆)
.
久々の更新になってしまいました。
.
.
さて、
ノルウェーに着いてから、一週間が過ぎようとしています。
ご存知の方もいらっしゃるかも分かりませんが、
2000年に1度といわれるアイルランドの火山噴火の影響で飛行機が飛ばないため、
帰国が少し延びてしまいそうです。
.
.
只今ノルウェーは午前10時を過ぎたところ。
澄んだ太陽の光が射したかと思えば突如パラパラと雨が降ったり…
カプリチョーザなお天気もその影響なのかしら。
.
.
ノルウェーについては、また後ほどアップしますね。
.
取り急ぎご報告でした。
.
maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿