ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/04/20

まいこの大冒険〜実況中継part.3〜

ちょっとだけ乱れ髪…
.
明日天気にな〜れ〜
.
.
まずはコメントを下さった皆様、本当にありがとうございます。
手段が限られた状況で、情報として助けていただいただけでなく、
それ以上に温かいものを感じている私…心から感謝です。
.
.
やっとのことでフランクフルトまでたどり着いたのが、今日(19日)のお昼前。
長かったー!!
.
.
空港直結のホテルを予約していたのは何より好判断でした。
.
.
ふぅ、ちょっと旅程を整理しますね。
(携帯からの更新の為、一部正確な表記でないものがありますが、ご容赦くださいませ。)
.
.
Bergenを17日早朝に出発

Oslo S(ここまでノルウェー)

Goteborg(スウェーデン)で一泊

Kobenhavn H(デンマーク)

Hamburg Hbf(ここからドイツ)

Fuldaで一泊

Frankfurt(Main)Hbf

Frankfurt Airport
.
.
.
…いかがでしょうか〜こんな具合です〜
.
ここ3日間で留学時代のたくましさをすっかり取り戻した気がします笑。
.
空港の稼働開始とともに起こるであろう混乱は免れませんが、
取り急ぎ身体を休めて明日に備えます。
.
もうしばらく冒険は続きます。
今日のところはオヤスミナサイ♪
.
.
maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿