ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/04/26

素顔な私、載ってます。


皆様こんばんは。


4月14日付けのアップデートなので、少しご紹介が遅れてしまいましたが、

ぜひこちらをご覧いただけたら嬉しいです。


板井麻衣子・休日に見せた素顔に密着! ←クリックどうぞ~




ファイナリスト時代から、MUJの取材をしてくださっているELLE onlineさん。

個人的に大好きなウェブサイトなので、特集記事を組んでいただいて感激しております。

お気に入りのコンテンツはTRAVEL

ブエノスアイレスの回を読んでしばらくは、意識が地球の裏側に飛んでました笑。



TRAVELといえば、明後日から5日間ほどシンガポールへ行ってまいります。

お仕事&ちょっとだけバカンスです。



ferragamo


こちらは先日、六本木ヒルズのけやき坂通り沿いに新店がオープンした、フェラガモの記念パーティーにて。

このドレスの生地感とフォルム、「纏う」という言葉がまさにぴったりくる印象です。




今日はこんなところで・・・


おやすみなさい。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿