ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/04/23

アクティブ乙女ナイト〜Girls Giants〜


0423girlsgiants

(京さん、絵美里さんと一緒に・・・)




「今日これからどうしよっか?」


「野球観に行く?」




女の子同士が集まる夜の新たな楽しみに・・・


仕事終わりのこんなやりとり、ワクワクしませんか?



読売巨人軍のガールズ・ジャイアンツシートが、本日4月23日よりスタート。


私はこのイメージガールを務めさせていただいているので、


今日は京さん、絵美里さんと一緒に観戦してまいりました。



押しつ押されつの試合展開に、終始大盛り上がりです。


八回裏は鳥肌が立ちました。そして叫んでた気がします笑。


0423girlsgiants3


「Y」です。


球場内に置かれているフリーペーパー。


私のインタビュー記事も掲載されているので、


東京ドームにお越しの際はぜひお手にとって見てくださいね。




ガールズシートについて、詳しくはぜひコチラをご覧ください。

※オリジナルチョコレートや、ブランケット(4,5月限定)など嬉しい特典がたくさん!!



今日の観戦の様子はコチラでもご紹介いただいております。

0 件のコメント:

コメントを投稿