ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/04/21

まいこの大冒険〜実況中継・最終章です〜

.
着きました。
久しぶりの東京です。
.
長い長い列車の旅の疲れとと「帰れる」という嬉しさから、
離陸前はつい浮かれた内容になってしまったことを反省しています。
私たちは本当に本当に運が良かった…
.
感謝です。
.
チケットの関係で未だ出国待機をしている私たちのクルーをはじめ、
不安定な状況下にある方々が一刻も早く安心して思いの場所へ行けるよう、
心よりお祈り申し上げます。
.
そしてこのブログを通じて情報を下さった皆様、本当にありがとうございました。
.
.
一足先に帰国させていただいた分、一生懸命お仕事頑張ります!
.
今日もこれから一旦お家へ戻りシャワーを浴びてから、
一件フィッティングに行って参ります。
.
「特技:どこでも眠れる」がこの上なく幸をそうした今回の貴重なるエクストラ・トリップ笑。
板井麻衣子、再稼働ですので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
.
maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿