ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/04/18

まいこの大冒険、実況中継〜


20100417.jpg

せ〜んろは続く〜よ〜
ど〜こま〜で〜も〜♪♪

ヨーロッパの空港閉鎖は未だ続いておりますが、
動き出してから最短で日本に戻れるよう、
第一陣が急遽陸路でノルウェーから南に下ることになり、昨日の朝に出発しました。

思いもよらぬ鉄旅アドベンチャー。
こういうの、結構好きだったりします…ふふふ。

そして今私がいるのは…

ヨーテボリ。

今日もこれから移動を開始しま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿