ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/04/19

まいこの大冒険〜実況中継part.2〜


20100418.jpg

.
いろんな言語が飛び交う車内。
.
この混乱の中、誰もが「帰る」ための術を探り、
スーツケースを抱えて地面の上を動くこの感じ…
面白いエネルギーです。
.
退屈そうに床に寝そべる黒色のラブラドールが、
ここにいる誰よりも優雅で落ち着いた瞳で私を見るんだもの〜笑。
思わず笑ってしまいました。
.
.
.
今朝ヨーテボリを出てからコペンハーゲンへ入り、
今ハンブルク行きの列車の中です。
私たちの指定座席は快適ですが、他はしっかり満席な模様。
ノルウェーから旅のお供にと買ってきたしょうがクッキーが美味です。
.
.
メルセです〜ぅさん、先ほどは貴重な情報ありがとうございました。
.
取り急ぎの目的地はフランクフルトなのですが、
(なぜならフランクフルトからのチケットを持っているのため)
列車で移動し続けているので空港情報等のアップデートを確認出来ておりません;;
.
ということで…
日本の皆様〜
情報いただけませんでしょうか〜笑
.
どこの空港が開いている、もしくは閉鎖中などなど、
教えていただけると大変助かります。
.
.
あっ、クリーム色の古〜いワーゲンが橋の上を頑張って走っているのが見えます。
何だか微笑ましい…
.
少し陽が落ちてきたようです。
それではまた中継しますね。
.
.
maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿