ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/04/24

4月初旬のお写真です。


ノルウェーに発つ前のものになりますが、

いくつかお写真アップいたしますね~


P1140985_R


ウイダーさんのグラフィック撮影。

ヘアメイクは、以前映画『NINE』のプレミアの時にもお世話になった胡桃澤さん。


P1150021_R

P1150031_R


ウイダートレーニングラボにて。

「体作り」は、世界大会に向けて私が最も力を入れたい課題の一つです。

吉田コーチのご指導の下、気合が入ります。


ウイダー×2010 ミス・ユニバース・ジャパン サポートプロジェクト

こちらで特集されている「ファイナリストも実践!自宅でできるビューティープラン10」、オススメです。


P1150141_R


こちらは、映画『アリス・イン・ワンダーランド』の公開記念イベント、

ミス・アリス コンテストで審査員を務めさせていただいたときのもの。

カーリング チーム青森の目黒選手、本橋選手にもお会いできました。


P1150135_R


トランプ兵と目線の高さが同じだったのには、思うところありましたね笑。


写真では見えませんが、イヴ サンローランのこのドレス、実はいちご柄なんです。

実際に着ると、思ったより甘くなりすぎない感じが私は好きでした。

ペンダントとピアスは、スワロフスキーのアリスシリーズから。


P1150001_R


京さんのレッスンにて。

角度、形、表情などなど、指先足先の全てに意識を配ること、

そしてそれぞれをコントロールすることで、ヴァリエーションは無限大に。

写真は、「ポージング、必死に研究中」の図です。





最近のものも追ってアップいたします!





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿