ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/07/30

packing for 世界大会

おはようございま~す

ただいま東京。
昨日の夜、札幌から帰ってまいりました。
2日間の思い返せば結構な強行スケジュール笑。
撮影は大雨(もはや暴風雨;;)で難儀したりもしましたが、
素敵なクルーの皆様に救われながら、
無事に撮り終えることが出来ました。

1日目のお夕食でいただいた、
つぶ鯛の一夜干しの脂ののりっぷりといったら・・・・
絶品です。

次に北海道に行くのはおそらく10月。
2011 ミス・ユニバース・ジャパンの地方大会(オーディション)の時です。
どんな女性たちにお会いできるんだろうと、今から愉しみだな・・・




世界大会出発まで残すところ約一週間となり、
少しずつパッキングを開始しました。

こちらは世界大会に連れて行こうと思っている私の好きな香りたち。
アロマオイル、ネイルオイル、それから香水を数種類ずつ。




今日はこれから取材とトレーニングです。


では行って参ります~




maiko

7 件のコメント:

  1. おかえりなさいいませ!
    私も先日北海道にお仕事でいってきました。
    もし、また機会があれば、十勝、帯広地方に行ってみてください。
    とてもいいところです。
    そして、オススメは千年の森というところです。
    とてもパワーにあふれています。
    木をたくさん植えて1000年後に森にしよう!という計画をされた場所です。今はまだ10年目です。
    途中、ひょっこり鹿やキツネに会えますよ!!

    返信削除
  2. 10月に北海道?
    麻衣子さん、そんな事言わないで~!
    世界一になっても地方大会の為に帰って来れるスケジュールなのですか?
    出るからには是非世界一を目指して下さい!
    応援しています(^^)

    返信削除
  3. 麻衣子さん!はじめまして!!
    ナショナルコスチューム見ました!!
    とっても素敵でしたねvvv
    麻衣子さんのイメージにぴったり☆
    世界大会、強敵のライバルたちが多いと思いますが、
    麻衣子さんらしさを忘れず頑張ってくださいね。
    日本で応援しています(^^)v

    返信削除
  4. 麻衣子さんこんにちは。
    大会直前でもハードなスケジュールが続いているようですね。
    麻衣子さんが日々美しくなっていくのを見て応援している1人です。
    ふと、気づいたこと・・・すでに投稿されてますが、

    麻衣子さんは、ミスユニバース2010で優勝し、その後1年間世界を経験したいのか、
    それとも、日本代表として、大会に印象を残して帰ってきたいのか、どちらでしょう。

    出国前にはっきりさせていくとよい結果が得られると思います。(偉そうなこと言って済みません)でも、麻衣子さんを応援していますよ。

    返信削除
  5. ざびえる31/7/10 15:52

    こんにちは、板井さん。
    ざびえると申します。

    北海道に滞在している間、天候が今ひとつで、少し残念でしたね。
    道民としては、「お日様の下だと暑いけど、木陰にはいると涼しい」、とっても北海道らしい夏を体感していただきたかったです。
    まちがっても、大分のような「朝から暑くて汗かいて起きる」なんてことは起きえません。

    さて、次回、北海道へいらっしゃる10月はいくらを始め、魚介の美味しい時期です。
    是非、「ミスユニバース2010、優勝者」として、お越しいただけることを祈念いたします。

    あと、つぶ鯛、もしかしたら「つぼ鯛」かもしれません。ツブ貝(美味しい貝、ニイナの大物?)、つぼ鯛、、、、

    荷造り、通常の旅行ですと楽しい気がするのですが、板井さんは競技者のイメージなので、何だか登山をする人(あらゆる場面を想定した)のパッキングが想像されます。

    それでは、本戦直前、どうぞご自愛下さい。

    返信削除
  6. 荻田 力31/7/10 19:22

    お久しぶりです。^^
    どうかお仕事の方も元気で頑張ってください。
    これからも応援してます。

    返信削除
  7. こんばんは。
    初めてのコメントです。

    私は麻衣子さんさんにすごく励まされました。
    なぜなら私は低体重ゆえ、がりがりなところにコンプレックスをもっています。
    しかし、麻衣子さんのあるインタビューで体重増量の方法を話していらっしゃってるのをみて本当に勇気がもてました。
    ありがとうございます。
    それから私も食事回数増やしました。筋肉もこれからふやしていきますっ。
    厚かましいかもしれませんがまた食事方法・トレーニングなど教えてください♬♪

    応援しています!!
    大好きです。うふふ♥

    返信削除