ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/07/11

Beautiful day!! 

こんばんは。

日曜日の宵、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私の故郷、大分県の臼杵(うすき)市では、
今日から夏のお祭りが始まりました。

私も子どもの頃は毎年参加していた祇園祭。

「これから見にいってくるわ~盛り上がるよ~」
と、午前中に母から電話をもらい、

終日ウズウズ・・・笑。

私、お祭り大好きなんです。




さて、お祭りつながりということでこちら、

少し前に、千葉にあるスウェーデン式の介護福祉施設、

舞浜倶楽部の夏至祭にお伺いしたときのお写真です。


地域にも開かれた施設の中で、

子ども達が走り回り、

音楽が流れ、

皆で乾杯をして、

笑って踊る・・・



ミス・ユニバース・ジャパンというタイトルがあったからこそ

出会えた方々、機会だったかもしれませんが、

人生の大先輩方の前ですっかり普通の“板井麻衣子”に戻ってしまい、

その場の誰にも負けないくらい楽しんでしまいました笑。フフフ。


日本で年を重ねていくであろう自分や、

自分の家族のことを思いながら、

学ぶことの多い、貴重な現場でした。






真剣に遊びすぎて、
帰りの電車の中でスカートに芝がついているのを発見笑。




Dancing with cool おじいちゃま。



「頑張んなさい」
かすれた声で言われたその一言に涙が出そうになりました。
はい。頑張ります。
maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿