ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/07/28

羽田からこんにちは。

只今羽田空港で搭乗待ち中です。
ちょっと出発が遅れている模様・・・


九州へ帰る時はいつも利用する空港ですが、
空港は家族連れや海外からの旅行者で
いつもより賑わっている気がします。
夏休みシーズンですねぇ・・・


一泊二日で北海道へ行って参ります。


実は私・・・・初北海道です。
嬉しい。


今日の午後、2011 ミス・ユニバース・ジャパンの
北海道大会開催の記者発表会に出席をして、
明日は早朝から雑誌の撮影です。
北海道の広~い大地を感じてきます。


いいお天気だといいのだけど・・・


maiko

2 件のコメント:

  1. ざびえる28/7/10 17:15

    板井さん、ようこそ北海道へ。

    札幌は残念ながら雨模様ですが、いかがお過ごしでしょうか。

    過日、東京から来客がありましたが、「寒い!」と言っていました。羽織るもの、お持ちですか?

    北海道で素敵な写真が撮れること、良いお時間をすごされるよう祈っております。

    それでは、失礼します。

    返信削除
  2. Maiko Itai,
    Não entendo um palavra que escreveu, mas concordo totalmente no que voce disse!
    Te amamos.

    Do brasil

    返信削除