ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/07/29

ひんやりな朝霧

ふわ~
5時起床。

Bom dia para todos.

おはようございます。
千歳空港の近くのホテルに滞在していますが、
今日はすでにメイク開始しております。

窓の外は冷やっこい朝霧が・・・
曇り空です。

雨、降らないでね;;



さてさて、

こんなものを発見しました。

少し先のイベントですが、
ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいませ。

私は「アブラハム渓谷」が以前から気になっています。




画像をクリックしていただければHPに飛びます!!



素敵な一日を・・・




maiko

2 件のコメント:

  1. 板井さん、こんにちは。
    初めてコメントを残します。

    北海道の天気は良いものだったのでしょうか・・・。
    こちらは雨が降って大変涼しく過ごし易いです。

    世界大会、リラックスしていっちゃいましょう。
    板井さんの哲学を持ち、世界交流を楽しんできてください。
    ポルトガル代表とのセッション、こちらでお待ちしています。
    Allora, a dopo.
    Buona fortuna!

    返信削除
  2. 麻衣子さま、はじめまして。

    『アブラハム渓谷』は、かれこれ15年以上前に日本での初公開時に観ましたが、今でも鮮明に記憶しています。美意識が研ぎすまされるような映像と音楽、、素晴らしい作品でした。ポルトガル語を学ばれた麻衣子さんでしたら、より一層親しみを持ってご覧頂けると思います。(ちなみにマノエル・デ・オリヴェイラ監督は、なんと現在101才で、現役最高齢の監督とのこと!)

    私はアメリカ在住ですが、ヴェガスでの世界大会は、アメリカ代表ではなく、日本代表の麻衣子さん一筋で応援させていただきます!

    日本は猛暑と伺っていますので、くれぐれもご自愛くださいね。

    返信削除