ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/07/13

Grande maestro!

こちら、先日白金にある八芳園で行われたイベントで、
嶋田ちあきさんのメイクショーのモデルをさせていただいたときのお写真を少し・・・

・・・すごいんです!
すっぴん(初披露笑)からフルメイク完成までの時間わずか20分。
全工程、嶋田さんご自身が解説をしながら、
休まることなく動く匠の手は、
まるで早送りを見ているかのよう。



with メイクアップ界の"マエストロ",Chiaki Shimada

ちあきさんファミリーの皆さんと。BRILLIAGEのブースにて。

タイトル「再来」笑。
日本代表に決まった直後(翌日)に撮影をした、
読売ジャイアンツ、ガールズシートのパネルを前に・・・。
4ヶ月ぶりのポンポンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿