ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/07/18

Angel is Here...

.
.
大学時代の親友の元にやってきた天使に会いに行ってきました。


姫です。

寝てる~
たまりません~
にやけ顔がおさまらん笑。
寝ながら時々「プフッ」って言ってます。


まだ何も踏んでいない柔らかな足。


愛の塊がここに・・・。
お誕生日おめでとう。
maiko


1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    2010 ミス・ユニバース・ジャパンのブログを拝見できて嬉しいです♪
    そして出会えた感性。
    Angel is Here...
    まだ何も踏んでいない柔らかな足。
    外見の美しさは伝わるものですが
    心の美しさって伝わりにくいものです。
    柔らかな女性らしい表現で とっても素敵です。
    心の美しさは 表情にあらわれると思います。
    ご活躍、期待しています。

    返信削除