ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/07/15

Bom dia para todos♪

おはようございます!!

今日はこれから世界大会用のコスチューム撮影でございます。
いよいよです。

バタバタした気持ちにならないように、
(遅刻が怖いという理由が一番ですが)早起きをしました。

只今ほっこり緑茶すすり中~笑。
平日でも休日でも、この“朝のひと時”は好きな瞬間です。



「世界大会頑張ってらっしゃいお守り」
先日、OMOSAN STREETというフリーペーパーの撮影&取材の際に頂きました。
8月中旬から表参道界隈で配布されます。
特集ページを組んでいただいたので、乞うご期待!
(こちらスワロフスキーのネックレスとピアス、
そら豆に見えちゃうところが可愛くて仕方ない笑!)
それでは行って参ります。
maiko

2 件のコメント:

  1. 朝、自分なりにエレガントな時間を過ごせると、その日1日すごく色んな事に対してパワーが湧いてきますよね。などと言ってる私はあまり早起きがまだ得意ではないのですが(笑)、時々早起きできたときに、すっごくそれを感じます。
    イネスの17日付のブログも読みましたし、以前麻衣子さんが英語で書いたままの文も読みました。1つ1つの問いかけにしっかりと自分の意見を、具体的かつオリジナリティを含めて答えていくことは、簡単なようで難しいと私は感じています。だから麻衣子さんの文章を読んで、本当尊敬だな~って思いました。自分の中で思ったり感じたりしていることって、誰でも沢山あると思うのですが、その感情を言葉にして相手に伝わりやすく簡潔に表現することって以外とトレーニングが要ったりしますよね。
    全国大会への出発は、もう目前ですね。常に麻衣子さんらしく、駆け抜けていって下さいね。応援してます^^

    返信削除
  2. >絢姫さん
    コメントありがとうございます!
    でも少し頑張って早起きした方が、
    ギリギリまで寝てドタバタ出ていくよりも気分がいいな・・・
    って気づけたのが大学に入ってから笑;;
    私もどちらかというと朝は弱い方なんです。
    インタビュー、読んでいただいてありがとうございます。
    最少の言葉で最大限のことを表現するのは、
    やはり難しいです。
    私も必死に修行中・・・。
    温かく見守っていただけたら嬉しいです!

    返信削除