ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/07/22

National Costume!!!


14 件のコメント:

  1. 初めまして板井さん。
    日を増すごとに美しくなっていく板井さんに女性として人として本当に尊敬しています。
    いつも板井さんやイネスさんのブログを拝見していましてナショナルコスチュームのお披露目を心待ちにしていました。
    ドレスと着物の融合といいましょうか。本当に素敵ですね。板井さんらしさが出て凄く魅力的なコスチュームだと思います。
    私の中ではベスト・ナショナルコスチューム賞にふさわしい衣装だと思っています(笑)
    もうすぐ世界大会が始まりますね。板井さんが世界でご活躍されるのを陰ながら応援していきたいと思います。頑張ってください。
    失礼致します。

    返信削除
  2. noe for all
    all for noe

    返信削除
  3. You are such a beautiful person, not just outside but inside to. I don't care that I'm American, I want you to win Miss Universe in Las Vegas! <3 I will cheer for you.

    I love your national costume choice.
    がんばって!

    返信削除
  4. Gorgeous!! 今まで見たナショナルコスチュームの中で一番美しいと思います。ベストコスチューム、絶対いけると思います。素敵!

    返信削除
  5. お誕生日のときにコメントさしあげたミミです。
    斬新かつ上品さを失なっていない
    素敵なコスチュームですね。
    とってもお似合いです!

    返信削除
  6. ざびえる23/7/10 09:28

    おはようございます、板井さん。ざびえると申します。
    お写真拝見しました。
    本当に久しぶりに、息をのむという経験をしました。写真という切り取られた空間であって、これだけの存在感。
    現実、目の当たりにしたら圧倒されそうですね。

    大会を2週後に控え、充実したお時間(緊張求められる時間)が続いていることでしょう。
    どうか、息抜きの時間を適宜、上手く設けながら、こころのゆとりを常に残しつつお過ごし下さい。

    それでは、失礼します。

    返信削除
  7. Kakiku23/7/10 13:21

    板井さんの美しさ…素晴らしいです。外見が美しいのはもちろん、内面の美しさも現れています。美しさは形になるんですね!!私は、板井さんの人柄が一番好きです!!謙虚で、好奇心旺盛で自信をお持ちで…。。
    世界を魅了してきてください!!パワーを送ります。

    返信削除
  8. 始めてコメントいたします。

    こちらの衣装、上品さ・華やかさにクレバーな感覚があり
    とても素晴らしいと思います。
    また、とても板井さまにお似合いだと思います。

    ピアノ奏者の仕事をしております。
    このようなデザインのドレスを着て演奏したいなと思いました。

    世界大会、応援しております。
    ご活躍されますように!

    返信削除
  9. こんにちは。今年のナショナルコスチューム美しいですね。板井さんの日本的な美しさをより惹きたてる感じで良いですね。

    ところでイネスのブログではこのナショナルコスチュームはジョン・ガリアーノデザインとなっていますが本当は
    桂由美さんですよね?MUJIのスタッフさんのブログではちゃんと衣装協力桂由美さんとなっているのに訂正しなくてもいいんですか?すでに海外の掲示板でイネスのブログのを見た人達が桂由美さんのドレスの盗作じゃないかと話題にしてるところもありますよ。早く訂正されたほうがよろしいいのではないでしょうか? 板井さんのブログなのに勝手ながらご報告まで。

    もうすぐ本大会ですね。応援しています。頑張ってください。

    返信削除
  10. ナショナルコスチューム、すっごく素敵です!麻衣子ちゃんにとっても似合いますね。
    本当にベストコスチューム賞取ると思います!一日一日成長していく麻衣子ちゃんを見て、本当にミスユニバースになってほしいです!し、なると信じています!!

    頑張ってください!!

    返信削除
  11. はじめまして!
    今回初投稿なのですが、板井さん、世界大会へ近づく度に魅力的になってますね!日本代表に選ばれた時からこんなに成長の過程が見える方も珍しいと思いました。ウェイトアップに成功されたことも大きいのでしょうが、やはり日々の努力の積み重ねなんですね。いろいろパワーを貰えます!頑張って下さい!!

    そして衣装の件ですが、既に投稿されてる方もいらっしゃいますが、イネスのブログにはジョン・ガリアーノの名前が…。
    ガリアーノと桂さんへ、クリエイターとしての両者に敬意を示す為にも早めに訂正された方がいいと思いました…。イネスかスタッフに働きかけてみては如何でしょうか…。

    返信削除
  12. This is the best nationlal costume I've ever seen!!!

    I really love it!

    返信削除
  13. ミスユニバース世界大会は毎年、日本よりも海外の人々の間で盛り上がるようですね。
    公式サイトでは代表が決まり始めると「日本のミスはいつもモダンだ」と言ったようなコメントが投稿されているのを見ます。

    本当にそう思います。お写真の表情、繊細かつ大胆で美しいですね。舞台映えもすると思います★

    返信削除
  14. 麻衣子さん、初めまして。
    今回のナショナルコスチューム、一目惚れしました!!!
    もともと日本の伝統美術が大好きなのですが、この写真は見た瞬間に気に入り、思わず私物のパソコンのデスクトップにしてしまいました(笑)。
    扇というモチーフも好きなので、好みにどんぴしゃりです(笑)。
    森さんの大胆な柄と配色の衣装も好きでしたが、こちらはより涼しげでミステリアスですね。
    このコスチュームには、私だけではなく、世界大会の審査員も魅了されるでしょう。
    頑張って下さい。

    返信削除