ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/07/04

Critical Beauty Interview

Critical Beautyというサイトに私のインタビュー記事が掲載されています。

今回は、頂いた質問に対して、

メールで私が回答をするという形式のものでした。

英語ですが、私なりにしっかりと伝えられたかなと思っておりますので、

よろしければぜひ覗いてみて下さい!

日本語訳も近いうちにコチラに掲載しますね。



コチラからどうぞ~

INTERVIEW-MAIKO ITAI, MISS UNIVERSE JAPAN 2010




maikko

2 件のコメント:

  1. このインタビュー、素晴らしかったです!まいこちゃんのことがグンと知れた気がします。
    見出しの言葉、2択(Beautiful or Smart)の回答と最後のメッセージが特に印象的でした。まいこちゃんが今どんなこと頑張っているかも分かって、今まで以上に親近感がわき、応援したい気持ちが強まりました。
    それと写真!すごく素敵!まいこちゃんの全身コーディネートがもっと見たいので、できればもっとブログにもアップしてほしいです。忙しいと思うので、できる範囲で構わないのですが、すごく参考にしているので是非お願いします。

    返信削除
  2. >Oちゃんさん
    素敵なコメントありがとうございます!
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    Critical Beautyに掲載されているコーディネートは、
    世界大会用のフィッティング写真です。
    普段はもう少しラフなものが多いかなと・・・笑。
    参考になるか分かりませんが、
    機会があれば私服も載せますね☆
    よい祝日を~

    返信削除