ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/07/26

午後の語らい

先日、英語のレッスンを兼ねて、
エリカのお家へお邪魔しました。

お野菜スティックにひよこ豆のペーストつけて食べます。
これが美味しいの!




そこで出会ったのが、この子達・・・・

視線の先にあるのは・・・鏡。
ふと立ち止まって自分を見つめてうっとりしてるの図。


ティーカップ・プードルならぬ、、、
なんだろう笑。
Thank you Erica.
Is was great to see you!!
maiko



7 件のコメント:

  1. 麻衣子さんこんにちは。
    前のブログで投稿していたwhitelilyと申します。

    あと2週間弱でいよいよラスベガスですね。
    麻衣子さんの最近の写真をみると、”大きな自信”や
    ”世界大会でも動じない、揺るぎない存在感”を感じます。
    ナショナルコスチュームも本当にステキです。
    この衣装を着てラスベガスの舞台に立つ麻衣子さんを生で見られたら!と思わずにいられません。 
    お一人で世界大会に臨むのは、麻衣子さんのおっしゃるとおり私たちの想像をはるかに超えて緊張することだと思います。
    でも、ほかの優勝候補の代表も、一人ひとり同じように緊張しながらラスベガス入りしてくるのでは…と思います。
    日本からもたくさんの人が応援しています。
    どうか体調に気をつけて、残り少ない日本での準備期間を楽しく過ごしてくださいね。がんばれ!!!

    返信削除
  2. 麻衣子さんこんにちは。
    私も英語は話せませんが、エリカ(恵里香)といいます。
    本当に期待して、心から応援しています。
    この写真のスタイルもステキですね。
    私も世界大会が終わるまで、麻衣子さんと一緒に戦ってるつもりで、なりたい自分に向かって努力してみようと思います。
    麻衣子さんと私、がんばれーーーー!

    返信削除
  3. ぴーとん27/7/10 13:16

    こんにちは
    日本大会を特集していた番組を観てから、すっかり麻衣子さんのファンになってしまいました(*^0^*)
    麻衣子さんのブログでの文章や映像で聞く言葉一つ一つが何ともいえないほど魅力に溢れていて、心地良いな~と思っています。写真もどれも本当にステキですよね。
    世界大会まであと少し。今の努力に一つも無駄なことはないと信じて頑張ってください♪

    返信削除
  4. 頑張って下さい、応援してます^^

    返信削除
  5. こんにちは。

    ブログを臼杵から楽しみに読んでいます。
    麻衣子さんの「食」や「美」、「知性」に対する考え方にいつも共感しています。

    ナショナル・コスチュームも日本人女性の持つ強さや美しさが表れていて、本当に素敵でした。

    世界大会まであと少しですね。どうか体調には気をつけて。応援しています。

    返信削除
  6. Maiko ganbatte ne^^

    Estou torcendo por voce no miss universo!


    sou do brasil!


    Beijos!

    返信削除
  7. Tambam estou torcendo para voce!
    Quem sabe voce vem pra o Brasil algum dia?

    Te amomos muito!
    Do Brasil

    返信削除