ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/07/20

夕焼け空に猛ダッシュ

昨日の夕焼けと、


今日の夕焼け。
ちょうど今日、こんな雰囲気の色のリップを買いました。
(キレイだったから思わず買ったけれど・・・使えるかな笑;;)
こちらは田町のウイダーラボの玄関前からの眺めです。
トレーニングを終えてふと見上げた空の色があまりに綺麗だったものだから、
気づいたときには、作りかけのプロテインをほっぽらかしてロッカールームへ走り、
カメラを取って玄関に置いていた自分のサンダルをつっかけて、
外に飛び出して写真撮ってました。フフフ。
今日の衝動笑。
ラボのスタッフの方に
「どうしたんですか!?」と爆笑されました。
明日はいよいよ壮行会です。
久々にファイナリストの面々にも会えるので楽しみ~♪
恵比寿 MLB cafe TOKYOにて皆様のお越しをお待ち申し上げております。
maikoより

7 件のコメント:

  1. 初めてコメントさせていただきます。東京のど真ん中でも心を留めればこのような美しい景色を見ることができるのですね。うわぁと思わず感激しました。大きな大会を前に、自分らしく誠実に努力を続ける姿は素敵だと思って応援しています。アメリカで暮らしているので、これから来られるのは、ようこそ!という気持ちです。本大会が行われるホテルには去年宿泊をしました。外に出られないくらい8月のラスベガスは暑いですが、どうか快適な滞在となりますように。

    返信削除
  2. Kakiku22/7/10 02:43

    はじめまして。審査の時から見させていただいていました。

    ブログを読んで改めて、板井さんって素敵な女性だな、と思っています。もちろん、今までの日本代表の皆様も素敵な方ばかりでしたが、板井さんは日本人の良さをすべて持っていらっしゃる!!こんな私が言うのもおこがましいですが、あふれる自信からくる謙虚さが素敵です。。

    そのオーラと感性で、ぜひ世界大海楽しんできてください!!これからもブログ見させていただきます。ずっと応援しています!

    返信削除
  3. さっき、ズームインで初めて知りました。 大分出身超びっくりぃ。
    臼杵には確かに板井姓が多いですね。 大分県民としては是が非でも応援しないと… 何ができるわけでもありませんが応援してます。
    一生に一度しかないチャンスやけん、しんけん 
    頑張りよえ!!! (^O^)/

    返信削除
  4. you have a nice body

    返信削除
  5. ざびえる22/7/10 08:46

    はじめまして。ざびえると申します。 
    板井さんのご活躍、Yahoo!でたびたび拝見してお入ります。市の職員さんだったことなど、ビックリです。
    大分に住んでいた人間として、何となく荷揚町のあの市役所(ですよね?)に、板井さんがいたのかと思うと不思議な感じです。
    コメントを読ませていただくと、美を競うこと=人間力を競うことなのかと一人で納得しています。
    教養と感性とうの内面を研き、身体の美しさを求めトレーニング、自然への畏敬、自分を取り巻く環境への感謝。。。
    ある種、美の求道者のような板井さん、今後も札幌より応援させていただきます。
    長文、読んでいただきまして有り難うございます。
    暑い日が続いているかと思います。ご自愛下さい。

    返信削除
  6. 応援しています。

    返信削除
  7. ミスコンになんか出なくても、国際的に働く方法はいくらでもあるのに。。自己顕示欲が全面に出ている人間のチャリティー精神は説得力に欠ける。

    返信削除