ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/03/18

PAUL&JOE

photo_06.jpg

こんばんは。
またもやパソコンからのアップが出来ない状態なので、
携帯からチャレンジしてみてます。
お伝えしたいことがたくさんあるのにー;;
滞ってしまい申し訳ありません。
.
今日はPAUL&JOEさんのショーとパーティーにご招待いただき、
絵美里さんと行って参りました。
.
会場となった三井倶楽部の風格ある建築は、
ヨーロッパのパレスを彷彿とさせます。
その空間で見るPAUL&JOEさんのコレクション…素敵でした。
重厚かつ繊細な場所の雰囲気とも相まって、
一つ一つのスタイルに物語のような要素を感じながら終始釘付け。
ファッションに関しては、本当にまだまだ知らないことだらけで、
只今猛勉強中の私ですが、
こういった機会を通じて、「本物」に出会えるというのはこの上ない幸せです。
.
ショー後のパーティーでは、
「スッキリ!」のインタビューで、
ドン小西さんからファッションチェックもしていただきました!
内容は…フフフ、放送日を楽しみにしていてくださいね。
それはそうと、今日ドンさんが履いてらした靴が光っていて、
夢に出てきそうです笑。(もちろんいい意味で)
ドンさん、ありがとうございました!
.
コチラはフォトコール及び囲み取材中の私。
PAUL&JOEさんのフェミニンな小花柄で、シルエットが個性的なワンピースにハードめなベルトでスパイスを加えて…

0 件のコメント:

コメントを投稿