ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/03/24

「目から鱗」って伝わるの?

ファイナリスト期間に引き続き、英会話のレベルアップの為、
ステージラインさんに通わせていただいています。
昨日もみっちり2時間のレッスンに行ってまいりました。
.
ステージラインさんは、何てったって個性的な講師陣が魅力★
話題の幅も広くて、会話が弾みます。
昨日はふとしたきっかけから、
日本語の「目から鱗が落ちる」という表現の英訳とその解説を試みたり…笑。
そんなわがままな私の好奇心にも優しく対応していただけるんです!
素敵でしょう?
.
.
その後は、オフィスに戻ってから、
地元紙の大分合同新聞社さんより取材をしていただきました。
ありがとうございます。
27日(土)の夕刊に掲載予定だそうです。
こちらは地域限定ですので申し訳ないのですが、
大分の皆様ー!!
ぜひぜひご覧下さいませ。
.
.
maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿