ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/03/02

「心と体が目を覚ます、朝の食事」



本題の前にひとつ。



キャンプ入り以降、皆様からのコメントへのお返しを書く時間がなかなか取れずにいます。

スミマセン;;  ・・・が!いつも楽しく拝見させて頂いています。

お顔を見ることができない方々へ向かってメッセージを発するブログというツールの中で、

私が書いた記事への反応を頂けるというのはとても嬉しいものです。

この場を借りて、お礼を申し上げます。感謝です!

時間を見つけて出来る限り返信もしていけたらと思っております。

ありがとうございます。





さて、今日はファイナリスト11名が2~3名のチームに分かれて総合的に料理の腕を競う、

その名も「クッキング・バトル」なるものが、有楽町のABCクッキングスタジオにて開催されました。

それぞれのチームが自由なテーマで、“MUJにふさわしい食事”をアレンジしていきます。


先に言っちゃいます笑、私のグループが優勝しました~!!ワイ!

料理中の写真がないのですが、何枚か載せますね。



IMG_8379



私は千恵とペア。

二人でもくもくとお料理をする姿に、「チームもくもく」とか、「チームエレガント」と声をかけられながら、

「心と体が目覚める朝食」をテーマに、1時間で盛り付けまで終了させます。



IMG_8376


完成形はこんな♪

どうでしょう。色がキレイでしょう??

朝1時間早く起きればこんな朝食が作れると考えれば、

早起きも楽しみになるかも!??と思ってみたり・・・。

麦味噌を使って作ったお味噌汁が少し濃かったという反省点は残るものの、

美味しく頂きました!


ABCのスタッフの方にお話を伺ったところによると、

今男性の生徒さんも急増しているのだそうです。

話題のお弁当男子など、そういう傾向なのでしょうか。


IMG_8380


ご興味のある方はぜひコチラを・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿