ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/03/26

キラリくすぐる乙女心〜


20100326.jpg

以前、塩や油を使っていない“ローストアーモンドのすすめ”をブログでご紹介しましたが、
カリフォルニアアーモンド協会様からのご厚意で、
携帯ケースがこんなにも華やかにバージョンアップです!
.
このケースに、一日分約23粒を入れて持ち歩いています。
思わずバッグから取り出したくなる可愛さに、
完食する速度も心なしか早くなったような気がしている今日この頃…笑。
この場を借りてご紹介とお礼を申し上げます。
.
.
今日は終日イオン化粧さんの撮影です。
グラフィックだけでなく、初めてのムービーもあります。
何もかも、新鮮!楽しませていただいています。
仕上がりを楽しみにしていて下さいね。
それでは、これからまた頑張ってきます。
.
.
maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿