ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/03/15

Muitissimo Obligada!!



改めまして、板井麻衣子です。



少し時間が空いてしまいましたが、

また新たな気持ちで皆様にご挨拶できることを、

心より嬉しく思っております。



本当に本当に、ありがとうございました。



皆様から頂いた、

日本代表という信じられないくらい大きな贈り物を携えて挑む世界大会、

想像するだけで胸が高鳴ります。



今以上にトレーニングに励んでまいりますので、

今度とも私板井麻衣子をどうぞ宜しくお願い致します。



しっかりとした足取りで、

けれど大胆に、

駆け抜けますよー!!!



楽しみにしていてくださいね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



・・・・・と、今はこうしてパソコンの前に座って、

ありったけの想いを湛えながらタイプ中の私ですが・・・

この気持ち、

出来ることなら今すぐ外へ飛び出していって、

直接お礼を言いたーい!!



私の頭の中にそのお顔が浮かんでいる皆様、

押しかけちゃってもいいですか笑?



MUJを力強く支えてくださっている多くのパートナー様、

会場に応援に来てくれた大切な友人、家族、

遠くから温かいメッセージを送ってくれた知人、

そして今このブログを読んで下さっている方、



その力強い支えがあったからこそ、

私はステージで背筋を伸ばして笑っていられました。

まだまだ未熟な私ですが、

皆様の存在が、何にも代えがたいゆるぎない自信です。


近いうちにまたお目にかかれることを心より愉しみにしております。

これからもお世話になります。



こちらのブログでも随時近況等をアップしていきたいと思いますので、

またお時間のある時にご覧下さいませ。



それでは取り急ぎ、お礼とご挨拶申し上げます。





板井麻衣子

0 件のコメント:

コメントを投稿