ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/03/20

反響を頂戴しました

20100001.jpg 20100318.jpg

Boa noite
.
昨日の私の髪型について、
数件問い合わせがありました。個人的に笑。
.
ということでご紹介をいたします。
昨日セットをしていただいたTONI&GUY原宿店の中込さんです。
写真では見えませんが、
左右のみならず後ろ方向にもかなりのボリュームが出ています。
これまでストレートスタイルが多かったので、
自分の髪がこれほど“大きく”なるとは驚きですね〜
.
「爆発させてください」
.
アバウトすぎる私の一言をここまで汲み取って下さった中込さん、
ありがとうございました。
.
そして本日は(セルフスタイリングですが)スーパーストレート。
.
コントラストな2日間でした。
明日くらいで中和しようかな笑。
.
皆様素敵な連休をお過ごし下さいませ。
maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿