ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/03/21

吹き抜ける春の嵐〜始まりの一枚〜


PB070336.jpg

まるで台風のよう…
.
窓を揺らす風の音でさすがの私も4時過ぎに目が覚めました。
(普段少々のことでは起きないのに…笑)
お早うございます。
.
それにしても、早くパソコンからアップ出来るようにならないかしら〜
携帯電話のカメラ機能に不慣れな上、
画像のストック数も極端に少なくなってしまうので、
写真等々見づらい点もあるかと思いますが、
ご容赦くださいませ。
.
その数少ない中から、こちらを発見しました!
.
昨年の11月初旬、福岡オーディションの時のものです。
絵美里さんと。
.
メイクも全く違うでしょう。
というより殆どすっぴん笑。
.
それでもまさにこれがスタート地点、特別な一枚です。
大公開〜!
.
maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿