ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/03/04

花musubi〜3月9日に向けて〜



こんばんは。



ひとつお知らせです。



今年の大会からとても素敵なサービスが導入されました。

下記のホームページから申し込みをすると、

3月9日の最終選考会当日、ファイナリスト宛にお花が届くというもの!!

メッセージもつけられるのだそう。

届いたお花は会場に飾られますので、

当日の会場が花で溢れていたとしたら、最高に嬉しいです!


コチラからです→ 花musubi


どうぞ宜しくお願い致します。


P1140028

P1140071


さて、今日の午前のトレーニングは、心安らぐ茶道でした。

グランドプリンス新高輪のお庭には、惠庵という趣深い茶寮があります。


束の間の静寂。


完全なようでいて、でもどこかに空白を残しているかのようなしつらえに、

もてなす側の優しさと凛々しさを想う・・・。

そこにいるだけで、ふっと自分の輪郭のようなものを感じる瞬間です。

自分日本人だな~という具合に笑。

大学時代に通っていたお教室の先生が、

手縫いで作ってくださった袱紗入れを携え、

久々の甘いもの(お菓子)に“ちょっとだけ”胸が躍りました。



午後はみっちり9日のステージリハーサル。

楽しみながらも、必死な私です笑。

一人ひとりのパフォーマンス練習も始まり、

Sexy、Cool、Dramatic、Cuteなど、

それぞれの雰囲気に合わせて踊ります。

私は・・・フフフ、当日驚かせますよ~

普段はのほんとゆったりめな私ですが、

ステージでは一味違った板井麻衣子をお見せできると思うので、

ぜひぜひ楽しみにしておいてください!

男性ダンサーとの演出も、“刺激的”ですので・・・笑




明日も朝からリハーサルです!

がんばるんば♪




オヤスミナサイ





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿