ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/03/03

むくみ飛んでけー!!



最終選考会のステージで披露するダンスのレッスンも本格的に始まり、

12センチのヒールで歩く踊る回る魅せる・・・練習漬けの毎日です。

疲れた足のケアにぴったりなのが、先日TBCさんよりご指導頂いた、セルフマッサージ。


tbc


入浴前にHOT BURN GELでマッサージをしたり・・・

ダイエットローラーは、暇あるごとに使っています。コロコロコロコロ

手前にあるのは美顔器です!!美顔器・・・いい響き笑。

お化粧水がス~っと染み込んで行くのが分かります。


TBCさん

先日は大変お世話になりました。

教えていただいたマッサージ、お部屋で継続しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿