ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/03/29

春うららかな日射しに包まれて


20100329.jpg

.
国宝臼杵石仏が静かに佇む深田の里には、満開の菜の花。
青い空と、その弾むような黄色を見ていると、何だか自然と足取りも軽やかに…
.
臼杵城跡の桜群も、「綺麗でしょう?見ていってちょうだいね。」と言わんばかりの華やかさで街を彩っています。
.
先週の土曜日から3日間の大分帰省。
やっと帰れた〜
ただいま臼杵〜
.
移動を含めての3日間だったので、慌ただしく駆け抜けてしまいましたが、
お天気にも美味しいものにも恵まれて、充電完了です!
.
温かな人のつながりが魅力の、我が故郷。
たくさんの方々にお祝いのお言葉を頂戴しました。
ありがとうございます。
.
しかし、今日の東京は…寒いですね;;
皆様お風邪など引かれませんように。
.
それでは、
Boa noite〜
.


0 件のコメント:

コメントを投稿