ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/06/30

白い歯は一日にしてならず・・・

こんばんは。


毎日暑いですね~溶けそう・・・

かと思えば室内は寒いほどエアコンがきいていたり。



内外の温度差でちょっと体が変な感じになっています。



いかんいかん。

これからゆっくりお風呂に浸かって体を温め作戦実行します。





さて、今日は「歯」のお話を少し・・・

ファイナリスト時代からお世話になっているwhite whiteさんですが、

日本代表に決まってからは週に一度、

石井さと子先生にホワイトニング治療をしていただいています。






歯の色見本を片手に、これまでの経過をおっているところ。




TAOちゃんヘアーのさと子先生。すごく素敵な方なのです。

「このヘアスタイルにしてから、面白いことがし易くなったのよー」と一言笑。

それで出てきたのがこのポーズ。




わおっ。
世界大会へ向けて、上下プラス奥の歯まで、
「全方位」で、ケア実施中です!
maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿