ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/06/18

早、一週間ぶり

こんばんは。


大変ご無沙汰をしてしまいました。


相変わらず、毎日走り回っております!!


お写真とともに、少しだけ近況報告です。






こちらは、以前ブログでも少しご紹介をさせていただいた、

エリカ・アンギャル×スワロフスキーカフェのオープニングパーティーにて。

「ジュエリー」と「スイーツ」と「ビューティー」・・・揃いぶみです笑。

1ヶ月限定なので、ぜひスワロフスキー銀座へお立ち寄りくださいませ。

この時のドレスはBCBGのもの。

黒だけれど、おとなしくなりすぎないライン・生地感が素敵です。



こちらは先週土曜日。

絵美里さんとサプライズバースデーパーティーにて。

Parabens!!





お写真たくさんあるのですが、

オヨ?これ以上添付できないようです・・・ナゼ?

まだ新しいブログの機能が使いこなせないみたいです笑。

それから以前投稿した記事のイメージがどれも見れなくなっている模様・・・

ご迷惑をおかけいたします。




解決したらまたお写真アップしますね。





maiko









0 件のコメント:

コメントを投稿