ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/06/20

驚きの企画です!!

こんばんは。




今日告知をさせていただきたいのがこちら・・・




“宮坂絵美里と行く、2010 ミス・ユニバース世界大会観戦ツアー”




私自身、嬉しいを通り越して驚きの企画です!!

絵美里さんも「応援に行けたらいいな」と話して下さっていたので、

まさか本当に実現するなんて!!




詳細はこちら、MUJオフィシャルブログをご参照くださいませ。




【2010 ミス・ユニバース 世界大会応援ツアー開催決定!!】


http://ameblo.jp/2009mujblog/entry-10566574963.html


※後日、また申し込み先や詳細の更新があるそうです。
  申し込み期間は7月5日まで。




決して安くはない金額ですが、

ご興味のある方はぜひご検討のほど宜しくお願い致します!



ステージから皆様のお顔が見れたら、

どんなに素敵なことでしょう。

想像するだけでも鳥肌が立ちます。




いよいよあと2ヶ月に迫ってまいりました。

今以上に気合を入れて、

突っ走りたいと思いますので、

どうか温かく見守っていてくださいね。












ちなみにこの写真はイネスのお家の玄関アプローチで撮ったもの。

「Bamboo Queen」というタイトルでイネスが送ってくれました笑。

maiko







 

0 件のコメント:

コメントを投稿