ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/06/23

Gulliver's Travels?

ちゃん








昨日、幼稚園訪問の出番前。

園児用の椅子に恐る恐る腰掛けながら(壊れそうで笑;;)

つまむアーモンド。

MUJオフィスのブログでも紹介されていますが、

私が持っているのは、

いつもお世話になっているカリフォルニア・アーモンド協会さんの

でこらてぃぶアーモンドケース“NEW”です笑。

相当かわゆいですよ。

一般発売になったら素敵ですね!!





【お知らせ】

今月号の東京カレンダーに私のインタビュー記事が掲載されております。

本屋さんへお立ち寄りの際はぜひご覧いただけたら嬉しいです。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿