ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2010/06/07

おやつの時間・・・


R0011774



栄養ぎっしり、愛情た~っぷり、


私の「良質な間食」対策のためにエリカが作ってくれた、


特製グラノーラです!!



これが本当に美味しいの・・・・



今度作り方を教えてもらおうと思っております。



erica



Thank you, Erica!!


It was sooooo tasty~




そして一つ素敵なお知らせが・・・


今週末6月12日(土)から7月11日(日)まで、


スワロフスキー銀座にて、エリカがプロデュースを手がけるカフェがオープンします。



詳細はコチラです↓

SWAROVSKI CAFÉ




『ティファニーで朝食を』くらいの勢いで、


『スワロフスキーで美食を』です。ちょっと字余り笑。


エリカの高い美意識を体感できる空間になっているはず。


一ヶ月の期間限定ですので、ぜひチェックしてみてくださいませ。




それでは、また明日。





maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿