ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2009/12/25

Hello world!! From Maiko


皆さんはじめまして。


板井麻衣子と申します。



この度は、2010年のMUJファイナリストとして、

ブログを書かせていただくこととなりました。


自分の綴った言葉がこれだけ多くの方々の目に触れるのは、

学生時代に読書感想文で賞をいただいた時以来です(^^)


これまでごくごく普通の毎日を送っていた私が、

MUJと出会い、何を感じて、どう変わっていくのか。

自分の想像を超えた先に待つ何かを

掴むためのスタートライン。

思い切って駆け抜けたいと思います!


どうぞ宜しくお願いいたします。


maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿