ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2009/12/29

キッチンからこんばんは。

知り合いから、


立派な甲イカをいただきました。

(甲が私の手のひらくらいの)




キッチンに立つ時間は、


私の生活になくてはならないもの。


生まれ育った町で、食を通じて素敵な方々と出会い、


「食べること」をとても大切に考えるようになりました。


やかんにお湯をたっぷり沸かしながら、


野菜を刻んでいるときなんて、まさに至福なんです。



cooking

(写ってはいませんが、父と二人でイカと格闘中)



大変いいお味でした。



maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿