ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2009/12/29

BLACK CAT, WHITE CAT

中3の夏、初めての海外でオランダへ行ったとき、


2週間滞在したホームステイ先にいた黒猫は、


半開きにした私のトランクの中がお気に入りの場所でした。



東京で一人暮らしをしていた頃、


夜遅くにアパートの階段を上がっていくと、


近所の白猫がウチの玄関前で爆睡してるもんだから、


しばらく鍵開けずに待ってたこともあります。




そんな私、猫ウケがいいらしい・・・

kuroneko2




黒猫白猫といえば、


映画が観たくなってきました。



maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿