ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2009/12/27

年末恒例


雲一つない、

澄みきった青い空。



朝も早々に起き出して、

自宅から20分ほど車で走った山の上にあるおじいちゃん家へ。


今日は絶好の・・・・

お餅つき日和でございます!!


板井家の年末恒例行事です。


到着したときにはすでに準備万端で、

蒸し器から大量の湯気とともにもち米のいい香りが。




















やっぱり臼と杵でついたお餅は格別です。


私は、つき上がったお餅をひたすら丸めてました。


次は大掃除だわ・・・・・




一仕事終えて。

あっ、飛行機雲!

















見えますか~?かすかに。


おやすみなさい。


maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿