ブログ移転しました!!

ブログ移転しました!!
ブログを移転しました。上の画像をクリックしていただくと移転先にリンクします。

2009/12/28

Sweet Bouquet

bouquet


ふとした時、



思い出せる笑顔の数が、


増えていく幸せ。





この数ヶ月、お世話になった職場の仕事納め。


私は今日でここを離れます。



優しさをぎゅ~っと集めて詰め込んだような、


温かい方々に囲まれて、


毎日を過ごせたことに心から感謝です。



少し寂しいけれど、


皆さんからいただいた「大分の心」は、


日本大会にもしっかり持って行きますよー!!



いつもより、背筋が伸びた帰り道。




ありがとうございます。心から。




maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿